にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 今年も、本日12/26(日)をもって、神戸ルミナリエの開催期間が終了しました。

 ところで今回、初めて昼間のルミナリエ会場を見ました(12/25)。



 んで、電飾を施してあるフレームは、真っ白でそれなりにきれいにしてあるのですが、ストリートのそれは、なんだか屋根を台風で吹きとばされた商店街のアーケードのようで、白日のもとにさらされると、いまひとつです。

 一方、公園広場の方はというと、規模も高さもけっこうなもので、こちらは昼間見てもそれなりに迫力があります。感じとしては、原爆ドームにちょっと似ているかな。





コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/95-2d66a5fb

