にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 同僚の玉ちゃんは、私がBLOGを始めたのを知るや、キーワードを使ってたちまち非公開だったこのブログを発見してしまったが、その調査能力はそれに留まらない。ときどき書き込みしてくれるRさんをも、会社に1ヵ月のインターンシップで来ていた、某大学の女の子だとすぐ見破ってしまった。
 まったく、探偵か刑事の方が向いているのではないかと思える。

 といっても、今の仕事もばりばりで、「同僚」の玉ちゃんといいながら、彼は技術部長という大幹部、会社に文字どおりなくてはならない存在である。こちらの職種もいたって向いているということだろう。

 ちなみに、「同僚の玉ちゃん」で検索をかけると、このにゃごにゃ小学校のほかに、2つ、サイトがヒットした。このうちの一人の同僚の玉ちゃんは、金離れがいい上に飽き性らしく、キーボードなどの電子楽器を買ってはすぐに安く譲ってくれるらしい。うちの玉ちゃんも社内アンケートで第一位の「太っ腹」タイトル受賞者だが、あまり飽き性ではないようで、このように安くものを譲ってくれたことはない。
 しかし、頻繁にこのブログのネタは提供してくれる。さすがに裏社会に詳しいので、いろいろとやばい話を聞かせてくれるのである(どこまでがほんとやら(笑))。

 ちなみに、『探偵玉ちゃん』が『探偵○○ちゃん』のぱくりと気づいたあなた、えらい!!



コメント



!!! (R)
2004-12-22 16:25:01

見破られてしまいましたか…(;^_^A
まだ隠れた読者がいるかもしれませんね☆



恐怖 (にゃごにゃ)
2004-12-22 17:06:29

>> まだ隠れた読者がいるかもしれませんね☆

ぞぞ~っ(゚Д゚;



すごっ (かおる)
2004-12-22 17:43:18

きっと、他の社員さんのHPも探し当ててるかもしれませんね。(´ヘ`;)



ひとごとのように (にゃごにゃ)
2004-12-23 12:03:08

あなたも自分で私のブログ見つけたでしょうに。
まったくどうやって探したの?やっぱりO君では?



ちがいますよ~ (かおる)
2004-12-23 12:35:15

O君は関係ないですよ~。( ̄ー ̄)


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/89-d599c971

