にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 もともと本家HPのネタ集めが目的のブログなのに、ブログの更新が忙しくて本家のHPの記事をまとめる時間(精神的余裕?)がないという逆転現象が起きています。が、なんとか今日は更新しました。

 昨日の今日ですが、早速、妻を連れてULTRAMAN THE MOVIEを朝一で(9:20から)観に行きました。今回は、伊丹にあるシネコンで。
 妻にはいたって好評でした。ガメラよりさらに面白い、で意見が一致。しばらく会話のネタの一つになりそうです。2回目を観た私の感想も、excellent!
 ところで、今回気付いたが、セスナに強制着陸を命ずる陸自のヘリのパイロット、あれは私の同期のUでは!?

 ということで、今日は遅いのでこれだけ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/84-5fdfcbbf

