にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 いつもいうように、にゃごにゃはほとんどテレビを見ませんが、今日はたまたま早く帰宅したこともあり、NHKのニュースがついていたりしてました。

 そして、ネットで噂(?)には聞いていたものの、あの聖火リレーの混乱の映像には正直びっくり。

 あれはもう、格闘技ですねー。一番近いのは棒倒しかな。わざわざ中国からディフェンダーのプロがイパーイきて取り囲んでいるくらいだし。

 聖火ランナーも大変です。

 に、しても、前代未聞の平和の祭典のあの混乱。ミュンヘンでテロリストにオリンピック選手が殺されたというのともまた全然違います。これはもう、主催国に対する明白な因果応報としかいいようがないですね。
 まあ、因果応報が作用に対する同量の反作用を伴うものであるとすれば、まだまだこんなもので済むはずもないのですが。

 いずれにしても、かの国「らしい」イベントになりつつあるのは事実ですね。

スポンサーサイト

コメント

あれは障害物競走で、オリンピックはすでに始まってるんですよ、にゃごにゃさん。

なあんだ

だとすれば、まわりを中国人で取り囲んで防御するなんて、ズルですねー。
どんな競技でも不公平審判するんだ。困ったもんだ。

ところで、聖火リレーが日本も通過するとはさっき初めて知りました。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/802-4f28d581

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。