にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 生きてます(笑)。

 別に体調を崩しているわけでもブログに飽きたわけでもなく、ただひたすら、公私ともに忙しい。
 だいたい、投稿時間を見てもらえればわかるように、平日の昼休みに記事を書いてアップしてますが、最近は昼休みは打ち合わせで出ているか、仕事をしていることがほとんどなのです。

 で、ネタはと言うと、これは公私とも山ほどあり、このブログはネタ拾いや備忘録の意味もあることを考えると、いまの時期に更新しないというのはほんとはとてもまずいのです。

 とはいえ、当分この状況は続きそうです。 orz

スポンサーサイト

コメント

(*^-^*)ノオヒサシブリです

w(。・o・。)w オォ-
こういう更新の仕方もありますね(笑)
でもお元気そうで何より♪
にゃごにゃさんの証明問題の模範解答的ブログを楽しみにしているファンとしては、淋しい限りですが
仕事が忙しいのは、あながち悪いことでもないですから、お体に気をつけて頑張ってください。
にゃごにゃさんのお好きなビアガーデンの季節ですね~♪←(あまり関係ない話ですが)

沈没気味

rakuさま

>> でもお元気そうで何より♪
なんかストレスで体調の方も次第に下ってますが(笑)。

ほんに忙しい。いつ書けるかは未定。

私の分までrakuさま、がんばって。

こんなに更新がないのって、初めてじゃないですか?
しばらく静観と思っていましたが、さすがに不安になってきたのでちょっとカキコ。
ジメジメと過ごしにくい昨今ですが、無理のないようにしてくださいね。
でもって、更新待ってます(笑。<催促すんな

§$▽=∞ !!?

≧¢◎☆v-22◇♪≪v-52v-181v-98v-259v-90

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/763-c73ba44f

