にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 藤原竜也主演ということで、DVDを借りて観ました。

 結果は、orz。

 というか、最後まで観られませんでした。

 最初の、こどもたちの拙い演技を我慢して見ていて、やっとクリアして藤原竜也が出てきたので期待しましたが、少しもおもしろくならない。この脚本では、いくら俳優の演技がよくても救われない、というのがありあり。
 ここまで我慢して面白くない場合、最後までおもしろくない確率は99%。変なヒモが十手持ちに袖の下をしようとして、しばかれているところあたりでとうとう挫折。

 この映画、最後まで観て、よかったという人があれば教えてください。
 底辺さん推奨(?)のイン・ハー・シューズの例もありますしね。


コメント

(・・。)ん?

>藤原竜也主演
>変なヒモが十手持ちに袖の下をしようとして、しばかれている


(*。*) オヨ? なんという映画でしょうか
SABU? っていうのがタイトルですか?

そこまで言われると、逆に
どれだけ面白くないか観てみたくなります(笑)

これは最新式の「映画の薦め」ですか?
(^m^ )クスッ

さぶ・・・

rakuさん、どもです。

>> そこまで言われると、逆に
>> どれだけ面白くないか観てみたくなります(笑)

どーぞ、どーぞ。
作品はこちら。

http://www.amazon.co.jp/SABU~%E3%81%95%E3%81%B6~-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%AB%9C%E4%B9%9F/dp/B0000844GW/ref=sr_1_8/250-1600592-6135468?ie=UTF8&s=dvd&qid=1180270821&sr=1-8

 とりあえず、ハードディスク上のデータは、rakuさんの評価が下るまで、残しておきます。
 よろひく。v-39

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/746-ef63ec54

