にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 なんだかここにきて、オブジェクト指向による開発が激増していますねー。

 正直言って、たった一年前を考えても、想像もつかなかったような案件の量。

 ということで、私が現在モデリングの指導をしている技術者が約6名。
 すでに本格的にレビューなどをしているのはそのうち2名。この2名はどちらも実開発プロジェクトのメンバ。

 詳細クラス設計などの下流工程はともかく、なぜにレガシーな技術者が上流工程のモデリングでかくも苦労するのか、なんだか手に取るようにわかって、とても勉強になります。

 のみならず、この2名の技術者は、どちらもとびきりの美女。むふふ(全然脈絡ないなあ)。

 明日はその方面の大手SIとの引き合いミーティング。わが社のオブジェクト指向比率もまた、どーんと増えるかも。


コメント

とびきりの美女。( ゚д゚)

美女

カオルさん

なにかご不審な点でも?

約一名は"微女"だと思います。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/709-063f37f1

