にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 これという作品が何ヶ月もない状態が続くので、昨年12月に一時解約したWOWOWですが、その後も、一向に魅力的なものがでてこず、真剣にWOWOW大丈夫か、もう映画会社はハイビジョンでいいソースを出してくれなくなったのか、と心配したものですが、5月はちょっと魅力のプログラム。

 ずばり、スターウォーズ全6作品HV放送。いや、がんばりましたね、WOWOW。

 あと、まあ「Vフォー・ヴェンデッタ」もまずまずかな、と。
 「日本沈没」は映画館で一回観て、もうそれでいいや、と思います。いっしょに、昔の方の日本沈没をハイビジョンでやってくれるとうれしいですけどね。どちらかというと「ローレライ」をやってほしかった。

 ということで、ゴールデンウィーク前に再加入かな。

スポンサーサイト

コメント

(=^0^=)/ コニャチハ~♪

( ^0^)θ~♪も~い~くつねぇるぅと~お~しょ~お~が~つぅぅぅぅぅ♪ルンルン
と早くもカウントダウンのrakuでっす(笑)
やっとお引越ししますた
またよろしくお願いしますm(。._.。)mペコッ

お正月

おおお~っ、ら、rakuさんが、ハイになってるぅ!!!

ここしばらく大変でしたね。お疲れさまでした。こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

お引越し先を入れるの忘れますた
( ̄∇ ̄;アハハ・・ハハ・・・ハ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/698-3b55d90a

