にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 みなさま、あけまして、おめでとうございます。

 旧年中は、ほんとうにありがとうございました。
 おかげさまで、生きてきた価値のある一年となりました。

 本年も、なにとぞよろしくお願いいたします。

 みなさまにとって、ますますすばらしい一年でありますように。


スポンサーサイト

コメント

明けました!
おめでとうございます。

今年も私を見捨てずに、よろしくお願いします。

(・"・;) ウッ!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪

JJさん はやっ!!(*^-^*)

こちらこそ

JJさん

 rakuさんではないですが、は、早い。

 なんかPHSのメールがうまくつかながらないと思ってたら、JJさんとrakuさんからのコメントあり、の通知メールでした。
 やはり回線が混んでいたんでしょうか。

 一人一人にとっても、日本にとっても、世界にとってもいい年であるといいですね。

 こちらこそ、お見限りなく(って水商売みたいです(笑))。

おめでとございます。

rakuさま

 あけましておめでとうございます。
 ブログあけおめのフライングはともかく(笑)、こんなにすばやくJJさんとrakuさんにコメントをいただいて感謝感激。

 今年の年越しは、祈りの時を過ごしていました。いえ、ほんとの話。

 なんか、またセンターにEメールがあるとの通知が。通話回線で届く受信通知は通るけど、ネット経由のメール受信そのものはエラーになるようです。
 通話はOK、ネットは錯綜、なんかキャリアも予想外の展開かも。

 ともあれ、rakuさんの御多幸を心より祈っております。

新年

あけましておめでとうございま~す。
今年も小夏さんをご贔屓に。(って、これも水商売みたいッスか?)

仔イノシシが可愛いですね。
にゃごにゃさんのオリジナルショットですか?

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うり坊かわいいですね。(^^)

うり

小夏さま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>> にゃごにゃさんのオリジナルショットですか?
はい、うちで飼ってるウリです。

というのは大嘘で、ネットで拾ってきました。うう、できればこれは聞かないで欲しかった・・・(^^;;)。

今年もブログ期待してますっ!

今年は・・・

かおるさん

こちらこそ、今年は「特に」よろしく。

お待ちしております。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/660-cdc5fe6c

