にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 1月、2月と、WOWOWのラインナップがいまひとつ、という以上に食指の動く作品が少ないので、また解約しようかという気分がむくむくっと…。

 1月は、『Mr.&Mrs.スミス』と、底辺さんお薦め(?)の『イン・ハー・シューズ』に食指が動く程度。でも、『フルメタル・ジャケット』も観たい。
 『大脱走』はBS-hiでもやってたけど、WOWOWの方が画質がいいかも知れない。

 2月はさらにしょぼい感じだけど、『綴り字のシーズン』がありますねー。これは観てみたかった映画の一つ。あと目につくのは『フライトプラン』くらいかな。

 ま、めんどくさいからこのまま、かな。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/637-1b79a36a

