にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 迷惑フィルタをくぐり抜けて来たメールの中に、珍しく秀逸なものがありました。

どうも。河内甚平(56歳)です。
拙いながらも私もホームページなるものを作りました。
xxtp://paipai-oppai.uh-oh.jp/
年齢が年齢なので
これを作るだけで悪戦苦闘の毎日でしたが(笑)。


 ちょっと笑えますし、他の多くの迷惑メールのように腹立たしくはないのですが、惜しむらくは、リンク先のURL。ここがもうちっとそれらしきものであれば、とりあえず一回開けてみたかも。(httpをxxtpにしてあるのは、検索エンジン上位進出に貢献する気が更々ないためです)

 これがそのまま迷惑メールに登録されたことはいうまでもありません。

 しかし、きょうび56歳なら、HPごとき作るのに悪戦苦闘はないよなあ。
 せめて78とかにしてほしかった。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/633-a7ef5a91

