にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 無事、達成しました、走行距離111111。平成18年11月5日16:40のことでした。



 それにしても、毎回なかなか冷汗ものでの達成です。なにしろ、決定的瞬間の猶予は1キロだけ。いつぞやは2キロ以上あるトンネル走行中にあわや、という状況でしたが、今回も停める場所とてない、高架の自動車専用道路上。しかも、この数値になったのは、停止する余地のまったくない長い橋の上。いやあ、危ない、危ない。

 理想をいえば、11月11日11時11分11秒に達成すればよかったのですが、まあ当たらずとも遠からず。そうそう、rakuさん、もうすぐですからね。これを機に注意喚起しておきましょう。

 さて、次となると、ゾロ目では222222までありません。そもそもそこまで乗っているかどうかとなると、非常に怪しい。といって、121212とか、123123なんてのはなんとなく姑息。
 とりあえず、123456、あとは妥当に120000、130000、140000、150000と1万ずつでしょうか。

コメント

(*^O^*)コンニチワワワ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

何がおめでたいのか良くわかりませんが
気分はおめでとうですね(笑)
全国ゾロメ運動にご参加くださいましてありがとうございます(嘘っ
σ(・・*)アタシもや~っと今月は成就しましたです。
ちなみに、愛車はもうすぐ10万キロだったんですが、
代行屋さんのおじさんが、どこかいじってしまい、メーターがゼロに!!
ヒイィィィ!!!!(- -ノ)ノ
どうしたら走行距離に戻るのか
わからなくなってしまって
ヘ(´o`)ヘ とほほ状態です。

にゃごにゃさん 次は123456ですね

ゼロ

>> σ(・・*)アタシもや~っと今月は成就しましたです。
オメデトーございます!

>> 代行屋さんのおじさんが、どこかいじってしまい、メーターがゼロに!!
ヒエエエエ!!
その代行屋さんの本職が知れてしまいますねー。

せっかくの走行距離がゼロになってしまうと考えると、なんだか悲しいような。

>> 次は123456ですね
そう、あと12345キロです。がむばろー。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/619-064fee7b

