にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WOWOWで、12/23(祝)に、『羊たちの沈黙』がハイビジョン、5.1chでありますねー。

ちょっと元気出た。

スポンサーサイト

コメント

WOWOW解約しちゃった。テヘ

ほー、羊たちの沈黙ですか。
まだまだ若い頃のジョディー・フォスターのやつですね。
正直ハンニバル(映画版)はアレで、レッドドラゴンは更にアレだったんで、このシリーズは羊たちの沈黙が色んな意味で良かったと。
別に、OPのジョディー・フォスターのランニングシーンに特化したもんではないですが。

ハンニバル

>> WOWOW解約しちゃった。
奥様のプレッシャー、ではないですよね。前から言われてましたもんね。
それはそれでよい選択かと。私も数ヵ月前止めてましたから。

>> このシリーズは羊たちの沈黙が色んな意味で良かったと。
劇場で見てなくて、画質の不満なDVDだけだったんで、ハイビジョン放送はとても楽しみなんです。
あんましちゃんと記憶に残ってないのも幸いかな、と。

あ、個人的にはハンニバルはお気に入りです。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/613-c0766215

「羊たちの沈黙」

羊たちの沈黙羊たちの沈黙(原題:The Silence of the Lambs)は、トマス・ハリスの小説。天才的な洞察力を持つ精神科医でありながら人肉嗜好の社会病質者のハンニバル・レクター博士を主役にした三部作の二作目。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。