にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 日本の古典では、だれかが自分の夢に現れるのは、相手が自分を想っているからだ、ということになるらしいですね。有名な作品に、自分の夢に出てきてくれないつれない人、といういとしい男性に対する女性の怨み節があります。

 ところで、浅草で、LP魔女のrakuさんの前に私が現れたらしい。実は、白昼夢ではないですが、何度かリアル・オフの可能性が浮上して消えたrakuさんと一度お会いしたいという想いは確かにあって、そのせいでドッペルゲンガー、じゃない、私の幽体が現れた可能性はゼロではないのです。なぜなら、最近、またあのラーメン二郎がちらついて、ひさしぶりに食べてみたいなあ、というふうにこころが東京近辺をさまよっています。ついでに引かれてrakuさんの前に現れたとしても、なんの不思議もないのです。

 あー、ぜんぜん説得力ないなあ。orz。

スポンサーサイト

コメント

(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
やっぱりにゃごにゃさんだったんですね(^^ゞ
(ってそーじゃなくて(^O^)だははは)

そういえば、σ(・・*)アタシもいつかラーメン二郎デビューを・・・と思っていましたが
元々ラーメンはあまり得意じゃないし
なかなかそのチャンスもなく
ということで、オフ会は
ラーメン二郎の大先輩JJさんのご指導のもと「ラーメン二郎で開催」ですかね(笑)

TBありがとうございました。

JJ先輩

>> ラーメン二郎の大先輩JJさんのご指導のもと「ラーメン二郎で開催」ですかね(笑)
あ、それいいですね。
その路線でいきましょう。

>> 元々ラーメンはあまり得意じゃないし
死ぬかも…。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/579-5c2f77d8

