にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。




 『逃げろ、逃げろ!エイリアンに捕まるな!』

 海外のネコ写真サイトです。



 子猫殺しハンターの写真も、実はここから取ってきました。小夏さんによると、別のソースがあるようですが。

 それにしても、エイリアンって…。どーも君じゃないですか(笑)。

スポンサーサイト

コメント

こばわ

動物の見せる仕草って一場面ごと切り取っても愛らしいものが多いですね。
人も動物も平和が一番ですね。
盗んだフレンチブルを六階から投げ落とすような糞畜生も世の中いてますが。

どもです

ご準備は順調ですか。

>> 人も動物も平和が一番ですね。
ほんとにそう思います。なんで人間は分を守って生きられないのか。
いろいろお世話になってる動物たちにも、少しでもいい環境を提供するのは人間の義務だと思います。

どーも君ッスね・・・。

いつもの彼(?)のキャラを考えると、逆にニャンコの方が一枚も二枚も上手に見えますのう。(^^;

「子猫殺しハンター」の画像ですけど、私が観たのはこちらの動画です。
下のURLをコピペしてご覧下さい♪
http://funahara.com/blog/index.php?title=gj_mvp&more=1&c=1&tb=1&pb=1

笑いました

>> 「子猫殺しハンター」の画像ですけど、私が観たのはこちらの動画です。
わはは、これは笑えました。
なあーんと、そんなソースだったとは!

>> 逆にニャンコの方が一枚も二枚も上手に見えますのう。
なんか、わるさされてぼーぜんと立ち尽くすどーも君をしりめに、いちもくさんにババかますニャンコ、という感じですね。
受信料でも踏み倒したかな。

ありがとございました。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/566-4c27d999

