にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。



 どちらかというと、『「信頼できる」は計30%』というほうに仰天してしまいます。彼らは、ネットを見ないのはもちろん、朝日・日経やテレ朝しか見ないんでしょうねえ。支那は、まだまだつけこむスキも工作の余地も十分あるわい、とほくそえんでいることでしょう。
 こういう人達のリストが手に入れば、振り込め詐欺で巨万の富を築けるに違いありません。
 いずれにしても、靖國神社に関する世論でも、この30%は反対派から除外して数字を見た方が、まともで健全な国民の意識が導き出されると考えた方がよいでしょう。政府にも検討してほしいところです。

 それにしても、あいも変わらぬ売国奴日本人たちには呆れ果てます。


    ●日経新聞社長・杉田亮毅
    ●富士ゼロックス会長・小林陽太郎
    ●元伊藤忠・藤野文晤
    ●IBM会長・北城恪太郎
    ●トヨタ自動車会長・奥田碩
    ●民主党・岡田克也
    ●自民党・二階俊博
    ●自民党・山崎 拓
    ●自民党・古賀誠
    ●自民党・加藤紘一
    ●自民党・高村正彦
    ●河野洋平・太郎
    ●元自民・野中広務

 変節政治屋、小沢一郎も混ぜてももう、差し支えないでしょう。
 村山とか土井とかいうザコはもうしらん。

 あー、いっぱいおるわ。とても書き切れん。さすが30%。

コメント

こむばんは

TB打たせて頂きました。

まったく、なんでこんなに日本嫌いの奴が多いのやら。
日本が戦前、戦中、戦後やられた事を知らんわけでもないでしょうに、
なんで?
在n(以下略

積水ハウスの会長・奥井功なる人物もかなりやべぇと聞きますぜ。

途中送信してしまいました。
積水ハウ会長というのは「関西経営者協会」っつーところを取り仕切ってる御仁らしいです。関東圏内では無名の存在ですが、そちらではどうなのかな~と思って書き込んでみた次第で。

ゴミ掃除

>> まったく、なんでこんなに日本嫌いの奴が多いのやら。
あの連中たちにはそれぞれに「自己中な」思惑があるでしょうね。
中国に取り入って保身や甘い汁を期待する売国奴、カビがはえてもう真っ黒になるまで腐り切っている
イデオロギーにしか自己の存在価値を見出せない痴呆、国あっての日本企業ということも理解できずに
自分の企業だけ利益になれば国は滅んでもかまわないと考えている下衆経済人、そして、そうそう、
まんまとはめられていいように利用されている下半身無節操連。

問題なのは、こういう連中をきっちり駆除できるシステムが日本にないことでしょうね。
言論の自由を暴論の自由としてもなんの社会的制裁も受けない。朝日新聞なんてのが
消滅するだけでも、悪の後ろだてが弱体化してだいぶ違うんですけどねえ。

>> TB打たせて頂きました。
リンクまで張っていただいて、恐縮です。
こっちの記事は底辺さんの記事のレベルの高さについていってないところが申し訳ないですが。

斥衰

おかやまさん、こんにちは(^o^)/

情報ありがとうございます。

>> 積水ハウスの会長・奥井功なる人物もかなりやべぇと聞きますぜ。
積水ハウスについては底辺さんからいろいろ情報をもらっています。
http://blog.goo.ne.jp/syakainoteihen/e/ce969cee14db759fbb8df747c0e209df
さいわい、個人的にはこんな社会の恥辱会社には縁がありません。ひとり、
知人でここに勤めているのがいますが(^^;;)。

>> 積水ハウ会長というのは「関西経営者協会」っつーところを取り仕切ってる御仁らしいです。
あ、なんかときどき会社に、人材セミナーとかの案内よこすところですね。
そーなんですか。知りませんでした。おぼえときます。

東京の経済同友会と正反対の、すばらしい提言を出した関西経済同友会の例もあるように、関西の財界人はわりとしっかりした人が多い(そうでないのは目先の利益最優先でさっさと東京に本社を移して出て逝きました)ので、想像ですが、相手にされていないのではないでしょうか。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/553-cc2dc19c

日本人の馬鹿正直さとマスゴミ

中国「信頼できない」過去最悪の65%…読売調査YOMIURIONLINEより庶民が現実に目覚め始めているのに、マスゴミはまだまだ世論誘導の手をゆるめません。>「信頼できる」は計30%で8ポイント減。まだ欺されている人が30%も。今日、ラジオで「日本は不服ながらもワシン

