にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日は昨日とうって変わって、プロ野球は6試合全部、予定通り行われています。

 ところで、各球場とも、1回の表の攻撃で、得点が入っています。


    横浜-阪神   阪神が3点先制
    中日-広島   広島が1点先制
    ヤクルト-巨人 巨人が3点先制
    楽天-ロッテ  ロッテが2点先制
    オリ-西武   西武が2点先制
    ソフ-日ハム  日ハムが1点先制

 こういうのも珍しいのでは?
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

昨日は散々でした。
ここ数年、ヘボ審判のミスジャッジが頻繁にありすぎだと思うのですが。
好い加減、VTR判定を取り入れてくれと。

へぼ審判

>> 好い加減、VTR判定を取り入れてくれと。
実際、VTR判定を監督が要求して、もし審判が正しければペナルティを与える、くらいでもいいから、明白な
ミス・ジャッジにはなんとか対策を講じてほしいですね。選手たまらんわ。

まあもっとも、昨日は金澤が悪過ぎました。せっかく逆転しての登板なのに、いきなりノーアウト2、3塁ですからねー。
あれじゃ、エラーした野手は責められません。リズム狂いますよ。

さて、いつも予想をよくも悪くも裏切る阪神。ここで中日3タテでもして、その個性をはっきするのか。それとも3タテくらって、まさか、といわせるのか(^^;;)。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/551-2a6fca77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。