にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 いつもは、やらないんですが、今月は、下のものをイチオシで。

https://www.powup.jp/sign/tbs.aspx

 くわしくは、こちらを。

 あと、
  南京大虐殺はなかった【動画】
もどうぞ。

 ちなみに、この番組の放送エリアは、キー局の関西のほか、札幌テレビ放送、宮城テレビ放送、テレビ新潟放送網、高知放送、中京テレビ放送、日本海テレビ放送、広島テレビ放送、山口放送、西日本放送、南海放送、福岡放送、長崎国際テレビ、くまもと県民テレビ、鹿児島讀賣テレビ、北日本放送。
 したがって、関東地方では放送されていません。それで委員会?

スポンサーサイト

コメント

両極に走ることなく

リンク先(この番組)ですが、何が何でも「南京大虐殺はあった」と理屈抜きで結論づけようとする人たちに対し、反論側は「あったか無かったかは結論づけられない。しかし「ある」証拠とされている写真に真実はひとつもなかった」と、中立的な表現しかしないフェアな態度には感心しました。

自分の要求や考え方を相手に認めさせ屈服させることを目的としている人たちには、あのかっこよさは永遠に理解出来ないんだろうな。

もし中国プロパガンダで繰り返し言われているように、旧日本軍が「残虐非道」ならば、中国・朝鮮以外の全てのアジア諸国であれほど「日本の統治は良い統治だった」と称えられるはずがない。
声高に反論しようとしない、日本人の理性的な態度を「気弱」としか受け取れず、プロパガンダに利用する連中は、国家的マフィアとしか言いようがないですね。
例の「天皇陛下のメモ」も、見た瞬間に「あり得ない」と思っていましたが、案の定ですし。
日本がそんなに嫌いなら、是非すぐにでも出て行って欲しいですねぇ。

品格の問題

>> 自分の要求や考え方を相手に認めさせ屈服させることを目的としている人たちには、あのかっこよさは永遠に理解出来ないんだろうな。
ざぶとん10枚!
要するに持って生まれた品格の差としか言いようがないように思いますが、しかし左ばっかりに品格のかけらもない人物が勢ぞろいしているのはどうしたことか。

>> 例の「天皇陛下のメモ」も、見た瞬間に「あり得ない」と思っていましたが、案の定ですし。
まったく同感です。

>> 日本がそんなに嫌いなら、是非すぐにでも出て行って欲しいですねぇ。
ま、少なくとも、来世は北朝鮮のような国に生まれて、心にもない賛辞を強制的に言わされるのでしょう。
今、日本でやっていることとちょうど正反対の。
でも、これ以上、日本に糞をぶちまけないでほしいですね。

(´・ω・`)

あれっす

『天皇陛下のメモ』

じゃないっす、冨田メモです。

『天皇陛下メモ』はテロ朝が勝手に言い出した毎度おなじみのアレです。
テロ朝、毎度おなじみと言えば『総連が襲撃受けた』と昨日の『報棄て』でやってましたね。

他局は相手してなかったようですが。

朝鮮学校の襲撃もアサヒコムには毎日のように掲載されてますが、警察に届けず自称人権団体が騒いでんのはなんでなんでしょうね?

嫌みっ気無しで、子供たちの安全を願うなら、警察に動いてもらうのが一番と思うんですが。


・・・もしかして被害者が居ない?

テロ朝

>> じゃないっす、冨田メモです。
そうでしたね。

>> 『天皇陛下メモ』はテロ朝が勝手に言い出した毎度おなじみのアレです。
出どころはテロ朝でしたか。

>> ・・・もしかして被害者が居ない?
自作自演なんでしょうか。今そういうことする日本人がいたら、アホですもんね。

(#^.^#) エヘッ

皆さんで盛り上がってるところ (#^.^#) エヘッなんて登場してごめんなさい
何度も書きかけては投稿をやめて、読み逃げのrakuでございます。
長いコメントは、改めて自分のブログに書こう、と思います
   ↑
そう言って一度も自ブログまで引っ張った事がない人f(^^;) ポリポリ

とにかく、皆さんのご意見に(・。・)ノ i agree~ 一票を投じて立ち去りますね

読み逃げ!?

>> 長いコメントは、改めて自分のブログに書こう、と思います
rakuさんは、突如としてどかんとすごい記事を書かれるのが常なので、楽しみにしています。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/546-8ded80d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。