にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 いつものようにrakuさんのブログをのぞきにいったら、gooブログがメンテということで、あらら、見られない。

 んで、JJさん、底辺さん、スナッチャーさん…。改めて認識。み~んなgooブログなんですね。というか、にゃごにゃももともとgooだったわけで、そう考えると、少なくともgooの新着と検索機能は、けっこう効いてるんですねー。だから、たぶんこのブログ友たちと出会ったのだろうと。
 あれでわけのわからんフィルタさえかけなければ、検索機能は悪くないんだけど。

 もっとも、本体の機能はやっぱり受け入れ難い。有料でなければ記事のダウンロード(バックアップ)ができないというのは、まじめに更新するブロガーほど辛いし、底辺さんの拾って来た記事を見て思ったけど、画像のURLを見ても、だれのブログの画像なのか判定できないんですよね。なんだかなー、という月並な感想。

 ところで、もうgooからの引越しは終わってるんですが、けっこう記事にリンクが張られてたりして、まだ完全撤退(ブログ削除)の決心がつきません。
 みなさんならどうされますか?

スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ

いまだエラーを吐いても放置主義のgooBLOGの底辺ですヽ(´ー`)ノ。
こんたび無断でリンクを貼らせて頂きました。

ご迷惑なら削除しますので
お声を掛けてください。

では早速

>> こんたび無断でリンクを貼らせて頂きました。
光栄至極です。
底辺さんのブログは一貫性があって、力強いので、テーマも内容もばらばらふらふらのにゃごにゃ小学校としては、なんか微妙に、リンク張らせていただくのが申し訳ないような感じだったのですが、では、こちらも早速リンクさせていただきます。
最近、ますますリキが入ってすごいですねー。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/537-989e3de5

