FC2ブログ

にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。

 ちょうど、ダイエット兼用のランニングを終え、シャワーを浴びたところです。

 いまの時期、走った後は何時間も汗が吹き出し続けて困るのは先週末、身にしみたので、エアコンをがんがんかけて体を冷却しつつ、パソコンに向かって、まずは底辺さん、rakuさんからのコメントにレスさせていただきました。
 あ、たった今、額からの汗がキーボードにっ!でもF4キーが受け止めてくれました。よかった。

 昨日は新人教育の打ち上げ。なあーんも考えずに居酒屋でめいっぱい飲んで飲んで飲んで食べて食べて食べました。さすがにちょっと食いすぎかなあと反省していたところに、二次会のスナックではママがおいしいソーメンを山盛りごちそうしてくれて、カナダ人のインターンとつるつる平らげてしまいました。やば。

 飲み喰いしながらW-ZERO3で野球をチェックすると、おお、阪神が苦手中日に快勝。いまの湿った打線なら下手をすれば三タテ、とおびえていたのに、突如強くなったりするところが阪神の魅力だと再認識しつつ、おいしいお酒を楽しみました。

 今朝計ってみると、特に恐れていたようなリバウンドも無し。とはいえ、少し遅れてでてきそうな気もするので、やっぱり走ることに。朝はゆっくりしてしまったし、夕方からは用事ででなければならないので、やむなく炎天下、12時過ぎから走るはめに。
 ちょっと陰ってきたと思ったのに、走り始めるとまたカンカン照り。飲み過ぎの脱水症状と二日酔いでちょっと熱中症が怖かったのですが、思ったより気温が低いのでどうということもありませんでした。

 ランニングと併せて、今日の食事は、朝のコーヒー、パンとジュースだけにして、昼と夜は抜くことにします。これで昨日の分はチャラかな。

 どうやら汗も引いてきました。これから出かける準備です。

(補足:写真には特に意味はありません。ただ、あまりに印象的なものだったので、日記に張り付けておこうと…。それだけです)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/530-a6432f94