にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 こんな記事がありました。

 輸入が再開された以上、各人の判断としか言いようがないですね。
 ちなみに、この梶原元議員は、私の選挙区で、いまもよく通勤駅に立たれています。

 個人的には、イギリスに家族共々6年間勤務した親友が心配です。



コメント




う・・・む・・・ (社会の底辺)
2005-12-22 23:01:44

記事がZAKZAKでなく
発言者が民主党じゃなかったら・・・

BSEに関して中途半端な情報開示しかしないから
話がどんどん変な方向にいくんですよね。
あと、中国食品も。



中途半端 (にゃごにゃ)
2005-12-22 23:42:48

>> BSEに関して中途半端な情報開示しかしないから
>> 話がどんどん変な方向にいくんですよね。
>> あと、中国食品も。
開示できないのは後ろ暗いからではないか、としか思えないですよね。数年先、100万人に一人なら、日本に12~3人しか出ないはずのヤコブ病患者が、その数にとどまっているかどうか、興味深いところです。

中国食品については、税関とか厚生労働省の担当者とか、口にできないような恐ろしい情報をいろいろ持っているような気がしますね。そうまでして日本の食糧安保をおびやかしたいのはだれなんでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/501-3c5ea10b

