にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 こちらの記事で紹介したマスクとその販売サイトですが、予想通りというか、一部で在庫切れが起き始めています。
 先日、知人などに頼まれて追加購入しようとしたところ、最初に買ったところでは買えないという事態になりました。

 今後、鳥インフルエンザとまでいかなくても、ふつうの風邪やインフルエンザが流行すれば、注文が殺到して、入手できなくなる可能性があります。買っておこうと考えている方は、少々急いだ方がいいかも知れません。



コメント



インフルエンザ (社会の底辺)
2005-12-14 15:05:15

大阪府ではインフルエンザ予報なるものが。
今日は警報出てました。



インフルエンザ予報 (にゃごにゃ)
2005-12-14 15:22:35

>> 大阪府ではインフルエンザ予報なるものが。
>> 今日は警報出てました。
やや、ほんとですね。いつのまに。
さすが、底辺さん、情報ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/444-c0f54a0f

