にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


夫「ほら、これ」
 差し出した夕刊には、読者の応募した写真が載っている。
妻「きゃあ~っ」




妻「きゃっわいい~」
夫「ネコってほんとにかわいいな」
妻「かわいすぎるー」

 さて、しばらく騒いでいた妻がしばし沈黙したのち、ぽつりと言った。
妻「これ、仲良しっていうかなあ」
夫「?」

 かわいい二匹の子猫、なんで仲良しと呼んでいけないんだ?
 疑問に思った夫がのぞきこむと、妻の視線はネコではなく、隣の写真にあった。

夫「うっ、く、ぷぷっ」
 夫は思わず吹き出した。



夫「こりゃ、確かに『仲良し』というには、アレだよなあ」
妻「でしょう?まあ、いいんだけど」
夫「まあ、いいけどな」

 このタイトルのセンスに共感される方、どうぞ貴重な一票をコメントに残していって下さい。



コメント



きっと (社会の底辺)
2005-11-29 13:11:26

重なってる二匹の事じゃなくて、
ちゃんと順番待ちしてる後ろの一匹と
乗っかってるのか、
乗っかかられているのか、
あるいは両方かの『仲』でしょう。
うん。



なるほど (にゃごにゃ)
2005-11-29 14:26:30

仲良し三角関係だったのですか!
さすが底辺さん、奥が深い



なんか (kaier)
2005-11-29 20:58:13

陳腐なフランス小説みたいな関係なのかもしれません。



おフランス (にゃごにゃ)
2005-11-30 09:00:42

>> 陳腐なフランス小説みたいな関係なのかもしれません。
そう言われると、淫乱年増フランス女とすけべじじい、そしてその連れに見えて来ました。



深いなぁ (おかやま)
2005-12-05 17:32:52

人類(昆虫)皆「兄弟」。いいことじゃないですか(笑



兄弟 (にゃごにゃ)
2005-12-06 08:58:40

>> 人類(昆虫)皆「兄弟」。いいことじゃないですか
なるほど。最近、男女関係にだらしない人が多いのは、仲良く「兄弟」だったんですね(爆)
でも、男同士はやだな(^^;;)

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/433-4ebd4080

