にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 あるサイトに、『カップルを撮る』という記事へのリンクが張ってあって、そこに「もうすこしいいモデルはおらんのか?」と書かれていました。
 確かにまあ、よくモデルをやってるな、というようなモデルもいるし、素人がモデルのような場合もあります。だから気持ちはわからんでもないのですが、そこまで言わなくても、ちょっとかわいそうやんか、と思いました。


 それで、リンク先を見てみたんですが、最初に出てきた写真に「ん?」。
 そして、スクロールして写真を見るにつれて、「くっくっくっ…」。思わず笑いが出てしまいました。

 そんな記事ひとつでも、笑ってしまう人、不愉快に思う人、なあ~んも思わない人、発情する人(まさか!)など、いろいろいるんだろうな、と思います。人間って、おもしろいですね。

 ちなみに、問題の記事は下記の通りです。



 よろしければ感想など聞かせてください。あ、また笑いが…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/421-ec598dd4

