にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 会社では、ウェブの注文システムでほかほか弁とスナック弁当のメニューから注文することができる。ところが、今日はほかほか弁の注文を庶務が忘れてしまった。お昼になってもお弁当がない。いつも注文してくれているので、たまに忘れたからと文句をいう筋合ではない。週に一度くらいしか頼まない私が頼んだときに忘れたということは、私の日頃の行いが悪いのだろう。ほかのほか弁注文者は私の巻き添え被害者だ。申し訳ない。

 めんどくさいので、昼は抜きにした。すると、やっぱり腹が減った。



コメント



ひじょーに危険です! (社会の底辺)
2005-11-08 15:59:58

昼抜き!?
そいつぁーいけません。
空腹は集中力を削いだり、糖分摂取の偏りが血糖値をどうこうして大変なことになってしまいますよ〈う・・・かなりエエ加減

何より

重要!》『快適な昼寝ができません!〈魂の叫び)』



体が軽い (にゃごにゃ)
2005-11-08 16:03:00

ですね、たまに昼を抜くと。

>> 重要!》『快適な昼寝ができません!〈魂の叫び)』
そう、眠くならない!

って、今日の昼休みはめしくってブログ書く時間を全部昼寝にあてたので問題なし。

ご心配ありがとうございました (;_;)ヤサシイ



やっぱり異常なのかな (kaier)
2005-11-08 23:28:07

読んでいて不安になりました。
なぜって、朝昼抜きとか、下手すると丸一日飯抜きとかが普通だからです。
奥さんとか子供とかがいると気をつけて食べるのですが、彼女たちが里帰りしてるときなどは、帰ってくるまでの二日間とかで一食だったりします。

それにつけても不思議なのは、なぜこうまで太るのか。

にゃごにゃさんの、年齢不相応(笑)な体型や健康状態は、規則正しい生活から来たものでしたか。ううむ。



原因判明! (にゃごにゃ)
2005-11-09 12:34:40

>> 朝昼抜きとか、下手すると丸一日飯抜きとかが普通だからです。
kaierさんのふくよかさの原因がこれではっきりしましたね。食う量が不規則になればなるほど、体は摂った食品の栄養を貪欲に吸収しようとするらしいから。

>> にゃごにゃさんの、年齢不相応(笑)な体型や健康状態は、規則正しい生活から来たものでしたか。
いや、根性です!精神主義ばんざーい!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/402-9b7c2084

