にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 先日の梅毒脳(底辺さん、ずっと使わせてもらってます、この表現)の記事引用でリンクを張らせてもらったページ、なんか実はすごいページのようで、下記のような記事が載ってます。



 一部は私も知っていたことなのですが、そうでないこともあって、ちょっと判断に窮しています。
 JJさんや底辺さんに助けてほしいのですが、これって事実なんですか。もしかしてこのサイトは有名なところ?

 事実なら、中国といい韓国といい、我々はとんでもない隣人を抱えていることを改めて認識する必要があると痛感します。

 それにしても、そこまでされていてひっこんでいた日本と日本人とは一体…。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/391-07cc6500

