にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「にゃごにゃ小学校」ブログの編集ページで『記事一覧』をクリックすると、下の方に(全299件)などと表示されます。そう、これまで掲載したブログの記事が全部で299件、そして

この記事がちょうど300本目


ということになります。おめでとーっ(パチパチパチ)。

 「300回を区切りに、ブログ止めるんとちゃうんか」などと玉ちゃんからいやがらせを言われそうですが、そういう雑音は無視して素直に喜ぶことにします。
 いつも見に来てくださる方、コメント、トラックバックをくださる方、リンクを張ってくださっている方、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 ということで、これから同僚の玉ちゃん、アメリカからのインターン生のジェフ君(仮名)、庶務のかわいい静香ちゃん(仮名)と一緒に、阪神百貨店屋上ビアガーデンに直行して祝杯です。
 このビアガーデンで「にゃごにゃ小学校300本ばんざーい」と叫んでいただければ、粗品を手にテーブルに駆けつけます。現地においでの方はぜひどうぞ(笑)。



コメント



おお! (かおる)
2005-07-29 22:44:13

にゃごにゃ小学校300本ばんざーい!
・・・現地行けませんでしたが(笑)。
修羅場中でなければ (kaier)
2005-07-30 03:29:04

修羅場中でなければ、本気で駆けつけたのですが……本気で残念です。
(とりあえず、メインが終わったので、近日息子と参上つかまつります!)

300本万歳!!!



乾杯! (JJ)
2005-07-30 20:38:34

300回 おめでとうございます。
遠き地より、祝杯をあげさせていただきます。
今日はにゃごにゃさんのお祝いなので、
少し多く飲ませてもらいます。



堪能 (にゃごにゃ)
2005-07-30 23:28:49

>> にゃごにゃ小学校300本ばんざーい!
かおるさん、ありがとうございます。でも、かおるさんはもう三千超えたのでは!?
>> とりあえず、メインが終わったので、近日息子と参上つかまつります!
おお、待ってます。
>> 今日はにゃごにゃさんのお祝いなので、
>> 少し多く飲ませてもらいます。
JJさん、いつもありがとうございます。
いつかほんとにご一緒したいものですね。

みなさん、これからもよろしくお願いします。



すばらしい (おかやま)
2005-08-01 22:23:43

偉業達成おめでとうございます。
でも、さすがにゼロハンで関西圏は難しい(^^;
なので気分だけPCの前でビール飲んでみたりしました。



乾杯! (にゃごにゃ)
2005-08-02 09:08:11

おかやまさん、祝杯ありがとうございます。
辺境の地から、乾杯をお返しさせていただきます。
>> さすがにゼロハンで関西圏は難しい(^^;
おかやまさんのベンリィ号のおかげで、すっかりバイク熱に火がついてしまって、まじで買い兼ねない勢いです。早く来い、冬っ。といっても真冬でも平気で高速を5時間もぶっとばしていた私なのでした。



うお! (おかやま)
2005-08-03 23:48:10

返杯ありがとうございます。ぐびぐび。でも今日はビールじゃなくてバブルマングレープ味を飲むことにします。
なぜなら、これからまたベンリィ号でもってラーメン友の会草加バイカー別働班として出撃するからなのでした。うへへ。

バイクいいですよねー。にわかバイカーではありますが、ツーリングに行って以降心は既に普通二輪免許に向いてしまってます。
アメリカンほしいんですよ、アメリカン。それもハーレーじゃなくて国産、ヤマハのドラッグスターあたりの250ccが。あー、あいつカッコだけつけちゃってさーとか思われながら一人だけ悦に入りたいんですよ。
普通二輪取ったらきっと神戸行くんで、その時は一緒にツーリングしましょう。



いいですね~ (にゃごにゃ)
2005-08-04 14:16:29

>> これからまたベンリィ号でもってラーメン友の会草加バイカー別働班として出撃するからなのでした。
すっかりライダーコースをまっしぐらですね。
ドラッグスターの250なんて、今私が一番ほしいのとどんぴしゃです、予算以外は(;_;)。
私が買うとしたら、現実的にはスズキのST250くらいだろうな、と思ってます。でもいいな、DS。
>> 普通二輪取ったらきっと神戸行くんで、その時は一緒にツーリングしましょう。
ぜひきてください。ツーリングお供できれば、いいなあ。
あ、ちなみに、首都圏に住んでたとき一番ツーリングでよかったのは、那須高原方面でした。神戸からきた友人を後ろに載せてのタンデムツーリング。帰りは鬼怒川温泉で入浴してきました。楽しかった。

しかし、普通二輪で止まるかな、おかやまさん。モンスターバイクまで一気にいきそうな予感(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/330-8b423383

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。