にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 ここんとこ、そこはかとなく気分がよいというか心地よいのです。
 なぜかというと、立て続けに「バットマン・ビギンズ」「宇宙戦争」そしてDVDの出た「ULTRAMAN THE MOVIE」という口にとてもよく合うごちそうを食べられて、おいしさの余韻とともにほどよい腹持ちのよさを快く感じているからです。連日の暑さにもかかわらず、心涼しいおだやかな心境で、なんともいえず快適なのです。「映画で夏を涼しく」過ごせるとは新発見です。

 さて、まだまだ目白押しの夏の陣。とりあえず明日からは「亡国のイージス」ですよね。

 あと、完全に番外ですが、先日WOWOWで途中から観た「茶の味」。これがものすごくよくて深夜にもかかわらず就寝も忘れて一気観!だいたい後半半分しか観てないので、最初から、今度はハイビジョンをプロジェクタで投影してみようと思って楽しみにしています。ハイビジョンの放映は8/25まで待たなきゃならないんですけどね。

 ビアガーデン抜きでもこんな幸せな夏もあるんですねえ。(もちろんビアガーデンも行きますよ)


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/329-2f44a2ce

