にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 別に空白を埋めようと思ったわけではないんだけれども、今日は二つ続けて、くそ面白くもない記事を書いてしまった。
 まったく、時間の無駄である。いや、私の、ではなくて、わざわざ来て読んでくれた方の。まさか最後までは読んでいないだろうことを祈っている。

 だらだらと長く書いて、読み返してみてつまらんからと捨ててしまう思いきりもない。迷惑きわまりないよねえ。



コメント



全部読みました☆彡 (R)
2005-07-19 17:49:27

先輩が言ってました。
『ブログは自己満足』
これくらいの気持ちで良いと思います♪
でも、レスキュー作業はかっこいいなぁと思いました。
私もいつか誰かの役に立つ一人前のエンジニアになりたいです。

熱中症も恐いですが、日焼けにも気を付けてくださいね。
男性も肌がきれいな方が良いですし、皮膚ガンとかも恐いですよ(>_



ありがとう…(;_;) (にゃごにゃ)
2005-07-19 17:53:53

天使のようなRさん、ありがとう。感激。
うれしい…。

客観的に見ると、だけど、尋常じゃない忍耐力ですね。
すばらしいというか、なんというか。

>> 男性も肌がきれいな方が良いですし、皮膚ガンとかも恐いですよ(>_
Rさん、肌きれいすぎ!ですもんね。きめこまかいし。
嫌われない程度にケアします(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/315-3c9f09bf

