にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。


 今日は阪神電車の開業100周年だそうで。だから今日甲子園で行われる巨人戦はぜったい勝たねばならない、とか。
 天気、あんまりよくないです、こっちは。昨日の予報よりかなり悪くて、雨量もけっこういってます。まあ甲子園は水捌けいいけど。

 どうでもいいけど、今日中止なら、井川は出さないでほしいなあ。わざわざ四苦八苦している今の巨人に白星献上しなくてもいいでしょう。



コメント



勝ちましたね (おかやま)
2005-04-12 21:27:08

実はこれ書いてる時点では9回残ってるんで勝ってないんですけど、フジの中継が終わってしまったので仕方なく(笑

や、でも勝ちましたね。
しかも圧倒的に。
完璧な勝利ですよ。バンザーイ。



100周年、70周年 (にゃごにゃ)
2005-04-13 09:10:42

やっぱり、阪神電鉄100周年、球団創設70周年の今年は優勝、そして日本一になってほしいですね。
ところで、入場者が今年から実数発表になっていますが、ここでも巨人より阪神が上回ってますね。
実は、去年も、ヤクルトと横浜の主催試合では、巨人戦より阪神戦の方がよく入ってて、営業の話では巨人戦の落ち込みを阪神戦で取り戻していた状態らしいです。でも、首都圏の主催試合で、しかも去年は阪神Bクラス、巨人Aクラスですよ。ちょっと真剣に巨人が心配です。いや、最下位にいてくれてていいんですけどね(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/272-f9d8c774

