にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 K君が、ついにプッツンして、会社の大会議室の正面の壁に、マジックで落書きをしてしまいました。

 プッツンのところは嘘ですが…。

 社員向けに、オブジェクト指向による設計についてのレクチャーをやっていたK君。主として、ビデオプロジェクターで、スクリーン代りの壁に投影しつつ、プレゼンをしていました。
 話も佳境に入り、ホワイトボードも駆使して説明を続けるK君、おもむろに、手にしたマーカーでスクリーン上(すなわち壁)に投影された文字に、さっと下線を引きました。参加していた社員たちが、あっ、という声をあげるいとまもないできごとでした。

 その後、その横棒が無事消されたのかどうかはさだかではありません。


スポンサーサイト

コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/217-28206084

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。