FC2ブログ

にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。

 ついこないだやったぱかりなのに、また90円レンタルキャンペーンのメールが来たので、今回も借りに行きました。サッカー北朝鮮戦をやっていた前回と違って、7時すぎだというのによく混んでいました。

 で、借りたのは、『酔いどれ天使』『お葬式』『タンポポ』『阿修羅のごとく』の4本。
 酔いどれ天使は、デカプでリメークする、という話があったので借りてみようとなったのは、言うまでもありません。

 『CASSHERN』は、人気で、ずっと全本貸出し中のまんま。『アップルシード』のストックがあったのですが、今回はなぜか気分でなかったのでパス。おもしろいらしいですが。



コメント



リメークラッシュ? (小夏)
2005-02-17 17:35:48

こんにちは。小夏です。
連続の90円キャンペーン、羨ましい限りです

>酔いどれ天使、デカプでリメーク
やっぱり期待しちゃいますよね~。
個人的には、相手の医師役も気になります。
見終わったら是非感想などもお聞かせ下さいませw

>リメーク
といえば、遠藤周作の「沈黙」も映画化検討中らしいですね。デリケートな内容だけにスコセッシがどう映像化するのか、こちらも楽しみです。



楽しみです (にゃごにゃ)
2005-02-18 09:21:47

小夏さん、こんにちは。いつもお元気そうですね(^^)/

>> 個人的には、相手の医師役も気になります。
同感です。まだ観れてないですが、なんといっても黒澤の方は、志村喬ですからね。
>> 見終わったら是非感想などもお聞かせ下さいませw
はい。残り数少ない未見の黒澤作品の一つですから、楽しみです。
>> 遠藤周作の「沈黙」も映画化検討中らしいですね。
ハリウッドもあなどれない堀起こし方しますよね。ほんと、楽しみです。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://questkpax.blog51.fc2.com/tb.php/182-a2d285ef