FC2ブログ

にゃごにゃ小学校

本家(HP)作製のネタ、あるいは記事にするには寸足らずな話を日記兼用でアップします。

 WILLCOMのW-ZERO3ですが、12/14の発売以来、買おうにも入手不可能な状態が続いているので、幸か不幸か、悩む時間は十分あります。

 ところで、Linuxザウルスのシャープが、Windowsモバイルを搭載した理由について、おそらくMS-Office互換が最大の理由で、また、Linux版も候補だったはずだと読んでいたのですが、こちらの記事で読みの通りだとわかりました。

 さらにここには、「今後Linux端末を出す可能性もある。」とあります。
 非常にうれしい事実ですが、逆に、ますますW-ZERO3の購入ついての悩みが深くなりました。機能の割にとても安い、といっても39,800円は端末代としてやはりほいほい出せる額ではないし、購入後、機種変更の10ヶ月の縛りがあるうちにLinux版が出てしまうと、さらに出費が大きくなってしまいます。

 少し前のWILLCOMの状況を考えれば、うれしい悲鳴とも言えますが、さてさて、どうしたものでしょうか。

スポンサーサイト



 こんな記事がありました。

 輸入が再開された以上、各人の判断としか言いようがないですね。
 ちなみに、この梶原元議員は、私の選挙区で、いまもよく通勤駅に立たれています。

 個人的には、イギリスに家族共々6年間勤務した親友が心配です。

続きを読む>>